インフォメーション

2012-05-31 16:00:00

 みなさまこんにちは◎  むしむしと熱くなってまいりましたね!!  先日は日本の中で佐賀が一番の高気温だったそうで・・・  真夏はどうなるんだと少し、怖くなってまいりました。

 企業では、クールビズならぬ、スーパークールビズ等で節電を心がけているようですね。  クールビズは室温28度でも快適にすごせるように、かりゆしやポロシャツを活用した軽装によって、体感温度を下げることや、朝夕の打ち水、グリーンカーテン(植物のつるや葉で、日陰をつくる)等で極力電力の消費をへらそうと2005年から始まったものだそうです。

 

 ウーヴァでも、今年の5月頃からポロシャツを着させて頂いております。  夏の時期、厨房の中は、麺釜や、ピッツァの石窯、オーブンなどを使うと室内温度がとても高く、シェフやスタッフは汗だくの毎日でございます。  比較的冬はちょうどよいのですが、またあの暑い時期が来る前に、厨房内を少し改装させていただく事になりました。  

 厨房内の熱が、どうしてもお客様のいるホールにまで届いてしまい、エアコンの温度は18度にしても熱いとおっしゃられる室内。  

 どうにか、お客様が快適に過ごせるような店内にしたいので、7月の上旬5日間程工事の為にお休みさせて頂きます。

 お休みする期間はまた後ほどご報告させて頂きます。

 

  6月の営業日程をお知らせいたします。

 ■定休日■

◆毎週水曜日 (6日・13日・20日・27日)

◆振替店休日 (19日 火曜日)

 ※通常は第③日曜日が定休日ですが、6月の第③日曜日は父の日ですので、通常営業をさせて頂き、振替として19日をお休みさせて頂きます。

 

  ■貸切■

◆23日 (土) ディナータイム

◆30日 (土) ディナータイム

  小さなお店ですので、タイミングによって満席や貸切等でご来店をお断りすることがございます。  確実にご来店頂くためにもお電話でのご予約をお勧めいたします。

  よろしくお願い致します。  オステリア ウーヴァ


2012-05-23 18:05:00

今月、5月24日(木)ディナータイムと、28日(月)ディナータイムは貸切となっております。

 ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


1