インフォメーション

2010-06-28 15:35:00
 みなさまこんにちは、梅雨のじめじめした天気や、各地の集中豪雨など、なかなかすっきりとしない日が続きますね・・・
 憂鬱な天気でも、作物が育つ為には大事な恵みの雨となりますので、ありがたく受け止めないとですね(^~^※)
 
 7月の営業日程をお知らせ致します。

 ■定休日■
◆毎週水曜日 7日・14日・21日・28日
◆振替店休日 25日(第④日曜日)
 ※通常は第③日曜日が定休日ですが、祝日で連休の為に営業させていただきます。
 振替で、次の週の第④日曜日25日を店休日とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
2010-06-28 11:32:00
 本日28日、月曜日、夜のディナータイムは終日貸切となっております。
 ご来店予定のお客様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
なお、ピッツァのテイクアウトも本日は出来かねますのでご了承くださいませ。
2010-06-22 10:12:00
 大変申し訳ございません。本日22日(火)は、先日の父の日の振替店休日として、お休みさせていただきます。

 24日(木)から、また通常営業させていただきます。ご了承くださいませ。

          オステリア ウーヴァ

2010-06-20 10:09:00
通常は、毎週水曜日と、第③日曜日が定休日ですが、父の日の為に通常営業させていただきます。
 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

          オステリア ウーヴァ
2010-06-18 21:57:00
 2010年6月18日(金)、素敵なゲストをお呼びして、オステリア ウーヴァでライヴを開催いたしました(^~^)
 ゲストは3名、まずはご紹介、映画、「1リットルの涙」の挿入歌の「グライダー」を歌われていた大森洋平さん、次に、佐賀県ケーブルテレビ高校野球甲子園応援ソングの「ソウルメイト」歌われた、華月祥さん、最後に、いろいろなイベント等で、ギャグや音楽で楽しませてくださる、トミー富岡さん★

 昨年の5月に初めて、大森さん達によるライヴをしていただき、今回が2度目でしたが、とてもいいライヴでした♪  間近で聞ける歌声に、観客の皆様酔いしれていらっしゃいました。

 今回のライヴは、大森さんが、会場限定シングル「ルルラララ」発売により、東京からツアーで回られている空いていた日を一日頂き、実現できました。普段は、何百人もの前で歌われたりするのに、ウーヴァでのあの空間で、私達だけの為に歌っていただくなんて、すごく贅沢な時間でした・・・
  
 また、ぜひ、ウーヴァまで、戻ってきて歌っていただきたいものです♪
 
 トミー富岡さん、やっぱり面白すぎます(笑) どんな空気でもめげないところがまた(笑)

 華月祥さん、細い身体なのにあの歌唱力!!すごすぎます!会場の雰囲気がやわらかくなりました☆

 大森さんのブログにて、ご紹介いただいております★
  http://ameblo.jp/yohei-blog/page-2.html#main
   フォトレポートその5  http://ameblo.jp/htr2009/page-2.html#main
          オステリア ウーヴァ
1 2