インフォメーション

2015-08-31 09:13:00

みなさまこんにちは◎ 暑い熱い夏も終わり、朝晩はだいぶ涼しく、秋の季節になってまいりましたね(^~^*)

 せみの鳴き声から鈴虫の音色へと、音からも季節の変わりを感じています。  体調が崩れやすい時期ですので、みなさましっかり食事をとって、夏の疲れを残さないようにしたいですね♪

 

 9月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日  (2日・9日・16日・23日・30日)

◆第③日曜日  (20日) ※個人的なことになりますが、娘の運動会でして、もしも雨の場合は20日は営業となり、21日のランチがお休みとなります。

◆お店の都合によりまして (24日 木曜日)

 

   ■貸切■

◆15日 (火曜日) ディナータイム

 

  小さなイタリア料理店です、確実にお食事していただくためにも、ご来店前にお電話でご確認いただくか、ご予約くださると幸いです。

8周年のお祝いや温かいお言葉ををくださいましたみなさま、ありがとうございました。9年目のウーヴァも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。  オステリア ウーヴァ

2015-08-13 16:58:00

8月12日、オステリア ウーヴァは8周年を迎えました♪

 9年目に入りますが、これもひとえに、お客様の日ごろのご愛顧と、業者の皆さまのお力添えのおかげと心よりお礼を申し上げます。

 まだまだ未熟な面もございますが、これからもみなさまに愛されるお店をめざして、長く永く続けてまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

         オステリア ウーヴァ スタッフ一同

1