インフォメーション

2013-07-31 22:24:00

みなさまこんにちは◎

 

本格的に暑い暑い夏がやって参りましたね!!  

ウーヴァでは暑くて食欲が無いときでも、スルっと食べられるお料理を何品かご準備しております♪

食欲がない時期でも3食しっかりと食べて、熱中症や夏バテにならないように気をつけたいものですね!

 

8月の営業日程のお知らせです

  ■定休日■

◆水曜日  (7日・14日、18日)

 ※14日の水曜日はお盆の為に通常営業いたします

◆振替店休日 (19日の月曜日、20日の火曜日)

 ※第③日曜日は通常営業いたしますので20日が振替となります

◆お店の都合によりまして (24日のランチタイム)

 

  夏休み期間ですので、遠方からのお客様のご来店を多く見受けます、ですがせっかくご来店頂いても、ご予約のお客様のお席しかなく、お断りすることがございます、

 確実にご来店頂くためにも、ご面倒をおかけ致しますが、ご予約の上ご来店頂ければ幸いでございます。

 

当店は8月12日に6周年を迎えます!!  これもひとえにみなさまの日頃のご愛顧と深く感謝いたします。

 7年目に入りますオステリア ウーヴァもよろしくお願いいたします(^~^*)

 皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

   オステリア ウーヴァ

 

2013-07-01 10:34:00

 みなさまこんにちは◎  沖縄の方ではもう梅雨明けしたとのことで、夏本番まであとわずかですね★

暑い夏も、しっかり食べて、たくさん水分をとって、夏バテしないように気をつけたいものですね!!

 おいしい夏野菜と、イタリア料理を食べに、ぜひウーヴァへいらしてくださいね(^~^*)

 

 7月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (3日・10日・17日・24日・31日)

◆第③日曜日 (21日)

◆お店の都合によりまして (6日のランチタイム・13日のディナータイム)

 

   ■貸切■

◆6日(土曜日)のディナータイム

 

  小さなイタリア料理店です。平日や、日祝日関係なく、貸切が入っていたり、ご予約のお客様で満席の場合がございます。

確実にご来店頂けるように、お手数ですが、一度ご確認の上、よろしければご予約して頂ければ幸いです。

  みなさまに、美味しく、楽しいひとときを過ごして頂けるために・・・

   スタッフ一同ご来店をお待ちしております。  オステリア ウーヴァ  

1