インフォメーション

2016-01-30 15:23:00

みなさまこんにちは(^~^*)  先日は大寒波によって、各地大変な被害にあわれたかと思います。

沖縄でも観測至上はじめての雪を観測されたようで、佐賀でもあんなに雪が積もったのは何年ぶりだったでしょうか・・・  子供たちは寒い中でも雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、元気いっぱいでした!!

  みなさま寒さで体調を崩されませんように(^V^)

 

  2月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (3日・24日)

◆第3日曜日 (21日)

◆お店の都合によりまして (9日<火>・16日<火>・22日<月>ランチタイムのみ)

 ※振り替えといたしまして、10日、17日の水曜日は営業いたします。

 

 小さなイタリア料理店です、席数が少ないために、せっかくご来店いただいても、お食事できない場合がございますので、お昼、夜ともにご予約をお勧めいたします。  皆さまのご予約、ご来店をお待ち申し上げます。

  オステリア ウーヴァ 

 

2016-01-02 18:03:00

みなさま、明けましておめでとうございます★   今年は暖冬と、お正月のお休みが短いらしく、あまりお正月気分に浸ることなくすぎそうですね(^~^;)

 昨年よりランチ内容が変わったり、席数の変更があったりと、お客様にはご不便に感じられることがありましたことをお詫び申し上げますとともに、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

日ごろご愛顧いただいておりますお客様に御礼申し上げます。

本年も皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしまして、オステリア ウーヴァも喜ばれるお店を目指して頑張ってまいります。

 

 ウーヴァは3日の日曜日ランチタイムから営業いたします。 なお、ディナータイムは貸切となりますので、ご了承願います。

 席数に限りがありますので、前もってのご予約をお勧めいたします。

 

   2016年1月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆お正月休み (1日・2日)

◆毎週水曜日 (6日・13日・20日・27日)

◆お店の都合によりまして (11日<月>ディナータイム・18日<月>・19日<火>)

   ■貸切■

◆3日(日)ディナータイム

◆8日(金)ディナータイム

  皆さまのご連絡、ご予約をおまちしております。 オステリア ウーヴァ

1