インフォメーション

2012-08-30 10:58:00

 みなさまこんにちは◎  処暑(しょしょ)を過ぎ、暦の上では暑さが終わるという時期なのですが、まだまだ残暑ですね(*へ*;)  みなさま夏バテされていらっしゃらないでしょうか・・・?  昼間はまだ暑いですが、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってまいりましたね★

 食欲が落ちるこの時期ですが、そろそろ秋の味覚が出始める頃ですね♪  夏のお野菜はみずみずしいイメージですが、秋のお野菜はほっこりした、サツマイモやカボチャ、きのこなどが美味しいですよね(^~^*)

 渡り蟹も美味しくなってきました★

 

 油がのったお魚もそそられますね◎  ウーヴァでも、旬の食材を使い、美味しいイタリア料理にかえて、みなさまにご提供しております。    

 カボチャのスープや、カボチャとクリームチーズのピッツァ、渡り蟹のトマトクリームスパゲティなどなど・・・

  黒板メニューをお楽しみにご来店くださいませ♪

 

 9月の営業日程のお知らせです。

  ■定休日■

◆第一週目を除く毎週水曜日  (12日・19日・26日)

※1日のランチタイムのみお休み。ディナータイムは営業致します。

※一週目の水曜日の5日と、次の日の木曜日の6日を、お店の都合によりまして店休日を入れ替えさせて頂きます。

◆お店の都合によりまして・・・  (29日と30日) 

 ※ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致します。

 

   ■貸切■

◆22日(土)のディナータイム

  色々と、変更があり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 

  お店は席数が少なく、ご予約なしのお客様をお断りしてしまう事が多くございます。

確実にご来店頂くために、ぜひご予約をお勧めいたします。  オステリア ウーヴァ

2012-08-12 11:17:00

 おかげさまで、本日8月12日で5周年を迎えるはこびとなりました。

これも皆さまの日頃のご愛顧と、食材などを取り扱って下さる業者の方々のおかげと、心よりお礼を申し上げます。

 6年目のウーヴァも、スタッフともども誠心誠意頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 本日から1週間はお得意様に送らせて頂いたハガキのキャンペーン期間でございます。  みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

 なお、大変混み合う事が予想されますのでご予約の上、お越しいただければ幸いでございます。

1