インフォメーション

2014-07-28 16:03:00

 みなさまこんにちは◎  うだるような暑さが続いておりますが、夏真っ盛りですね♪  みなさま体調崩されたりなさっていませんでしょうか?

  暑い夏を乗り越えるためにも、しっかり水分補給と、バランスの取れた食事をしっかりとりたいですね★  さっぱりと食べれる夏野菜の冷製パスタなどもご準備しております、ぜひみなさまのお越しをお待ちしております♪

 

  8月の営業日程のお知らせです。

 

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (6日・13日・20日・27日)

◆第三日曜日 (17日)

◆お店の都合によりまして (5日ディナータイム・7日)

 

   ■貸切■

◆1日 (金曜日)ランチタイム

◆2日 (土曜日)ディナータイム

 

  ※小さなお店ですので、ご予約が重なったりしますとご来店できない場合がございます。  確実にお食事いただくためにご来店予定のお客様は、よろしければご予約の上お越しくださいませ。

 

 8月12日に、オステリア ウーヴァは7周年を迎えます。これもひとえに、日ごろのお客様方のご愛顧のおかげと、心より感謝いたします。  8年目に入ります、オステリア ウーヴァも、みなさまに愛されるお店を目指してがんばってまいりますので、よろしくお願いいたます。

 

   オステリア ウーヴァ 村田孝浩、スタッフ一同

2014-07-09 17:59:00
本日夕方頃から明日にかけて、非常に強い勢力を保った台風8号が九州に接近または、上陸するようです!

お客さまの安全や、食材の仕入れ困難なことを考えまして、明日10日、木曜日は臨時休業とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
2014-07-01 10:37:00

 みなさまこんにちは◎ 7月に入りましたね!! 上半期過ぎました~(・0・*)

各地では瞬間的に豪雨が降って、土砂災害や水害が起こっているみたいですね・・・  梅雨明けももう間もないのでしょうか。

 

 夏がやってきます、みなさま体調崩されないように、しっかり食べて、暑い夏も乗り越えましょうね♪

  時期の食材で、出始めているものでは「花ズッキーニ」「なす」「とうもろこし」「マンゴー」「渡り蟹」「キス」「カワハギ」「スズキ」などなど♪  

  花ズッキーニのフリットや渡り蟹のトマトクリームパスタなど、おいしくイタリア料理にしてご準備しております。ご来店の際にはご予約いただいたほうが確実にお越しいただけますのでよろしくお願いいたします。

 

  7月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (2日・9日・16日・23日・30日)

◆第④日曜日 (27日)

  ※通常第③日曜日が定休日ですが、20、21日で祝日ですので営業いたします。変わりに第四日曜日をお休みさせていただきます。

 

    ■貸切■

◆5日(土)ディナータイム

◆19日(土)ディナータイム

  

  みなさまのご来店を心よりお待ちしております。オステリアウーヴァ 村田孝浩 スタッフ一同

  

1