インフォメーション

2014-03-25 09:22:00

 みなさまこんにちは◎  卒業式や、送別会など、3月はなにかとお別れの時期が多かったような気がします。

でも、これから新しい生活、環境にわくわくされているのではないでしょうか。 新生活が始まるみなさまや、毎日いつもと同じ生活の方、いろいろな方がいらっしゃると思います。  それでも、一日一日、大切に過ごせたらいいなと思いませんか(^~^*)

 

 ウーヴァでもそんな、大切な一日だったと過ごせていただけるように・・・ 美味しいお料理とおもてなしをできればと思っております。  春です、花粉症には苦しい時期ですが、桜色の時期、まだ肌寒さが残ったりしていますので、皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 4月の営業日程のお知らせです。

 

  ■定休日■

◆毎週水曜日 (9日・16日・23日・30日)※2日は貸切のみの営業です。

◆第③日曜日 (20日)

 

  ■貸切■

◆2日 (水曜日) この日は終日貸切です、他のお客様のご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

  小さなイタリア料理店です。  予約制ではありませんが、皆さまご予約でいらっしゃる場合が多いので、タイミング等によりましては、ご来店をお断利する場合がございます。  確実にお食事して頂くためにも、ご予約をお勧めいたします。

  皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。  オステリア ウーヴァ

2014-03-02 16:49:00

  みなさまも知っての通り、2014年4月から、消費税が8パーセントになります。

これまでのウーヴァの価格設定は、お店がオープンしてから7年目になりますが、今までの金額には税抜きで頑張ってまいりました。  ですが、8パーセントにもなりますと、お店としましても厳しくなってまいりますので、価格の値上げをさせて頂く事になりました。 

 なお、ランチタイム中のカード支払いのご利用をお控え頂く流れにさせて頂きます。(4月から)

 これまでの料金設定の金額に慣れ親しまれたお客様や、みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、これからもオステリア ウーヴァをよろしくお願いいたします。

2014-03-02 10:24:00

 みなさまこんにちは◎  周りを見渡すと春を見つけはじめるこのごろですね、暖かくなってきたのはいいのですが、まだまだ油断したら体調崩しがちですので、栄養と、休養をしっかりとりたいものですね(^~^*)

 

 春の食材もいろいろ出てまいりました。新玉ねぎ、新じゃが、春キャベツ、菜の花、たけのこ、えんどう豆、そら豆、アスパラ・・・

 美味しい旬のお野菜もたくさん食べたいので、もっと暖かくなってほしいものですね♪

 

  3月の営業日程のお知らせです

   ■定休日■

◆毎週水曜日  (5日はランチタイムのみお休み・12日・19日・26日)

◆第③日曜日  (16日)

◆振替でお休み (5日のディナータイムを営業しました振替で、25日のディナータイムをお休みさせて頂きます。)

   ■貸切■

◆3日(月)ディナータイム

◆5日(水)ディナータイム

◆30日(日)ディナータイム

  

  小さなイタリア料理店です、席数に限りがありますので、ご来店ご予定のお客様は、ご予約をお勧め致します。

なお、お電話して頂いた場合でも、まれに接客中や、立て込んでいる場合に電話に出ることが出来ない時もありますので、懲りずにお電話してみてください(^へ^)

1