インフォメーション

2013-10-01 09:00:00

 みなさまこんにちは◎  朝晩とずいぶん冷えるようになって参りましたね!!  残暑もわずかながら残っており、なかなか衣替えができないですよね~(‘へ‘)  寒暖の差が激しい時期ですので、みなさまお身体にはくれぐれもご注意下さいね!

 

 秋の恵みがたくさん出てきておりますね♪  ウーヴァでは・・・  栗と自家製パンチェッタとマスカルポーネのリゾットや、渡り蟹のトマトクリームパスタ、松茸とお魚のカルトッチョなど、秋の味覚を楽しめるお料理をおすすめメニューにお出ししております。  なお、季節の食材は限りがございますので、売り切れ等の場合はご了承くださいませ。

 小さなイタリア料理店です、席数が少なく、ご予約なしのお客様はタイミング等によってはご来店出来ない場合がございます。  確実にお越し頂くためには一度お電話でご確認のうえ、お越しいただければ幸いです。

 

 10月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日  (2日・9日)

◆お店の都合によりまして  13日(日)ランチタイムのみお休み

  ■イタリア研修■

◆16日(水)~30日(水)  

 ※なお、31日はランチタイムのみお休みで、19:00からハローウィンパーティです。チケットをお持ちの方だけで、5店舗合同イベントですので、詳しくはお電話でおたずね下さいませ。

 ※11月1日ランチタイムのみお休み頂きまして、通常営業は1日のディナータイムからとさせていただきます。何かと変更があり、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 イタリアから帰ってきて、刺激を受けたウーヴァのお料理も楽しみになさっていてくださいね★

1