インフォメーション

2010-11-29 16:26:00
 オステリア ウーヴァから、皆さまに、年末最後の日をごゆっくりご自宅でして頂けるように、オードブルのご紹介をさせて頂きます。

 日頃より、お客様より、ピッツァ以外にお持ち帰りが出来ないの?というお問い合わせなどがあり、ごくたまに、知人にはオードブルや、ハムの盛り合わせなどをテイクアウトでお持ち帰り頂く事がありました。

 12月の31日限定ではありますが、数量限定で、オードブルのご予約を承ります。どうぞご予約をお待ちしております。


 ■オードブルの価格■

◆Aセット (オードブルのみ) 2~3名様用  6000円
                   4~6名様用 11000円

◆Bセット (オードブル+生ハムの盛り合わせ)
                   2~3名様用  8000円
                   4~7名様用 13000円

◆Cセット (オードブル+生ハムの盛り合わせ+ピッツァ<トマトソース・ソーセージ・ブロッコリー・クリームチーズ>)
                   2~3名様用 10000円
                   4~6名様用 15000円

  オードブルの内容は、その時の仕入れ状況により中身が確定できませんのでご了承くださいませ。
  
  ■お受け取りの時間帯■
◆15:00~20:30位を予定しております。
   

  ■予約方法■
◆お電話で受け付けしております  電話番号  0954-43-0231
◆店頭にて・・   ご予約注文用紙をご用意しておりますので、スタッフにオードブルの予約をとお伝え下さいませ。


  どうぞ、よろしくお願い致します。 オステリア ウーヴァ
   (写真はイメージですのでご了承くださいませ。)
2010-11-29 16:07:00
  みなさまこんにちは◎  本格的に寒くなってまいりましたね~!!  こんな季節にはあったか~い温泉に入って、おいしいご飯をたべて、おいしいお酒を飲んでまったりしたいものですね♪

 早いもので12月ですね・・・ 今年ももうあとわずか。  と思うのかあと1か月もあると思うのかはお一人お一人の感覚でちがいますよね(^~^)
  
 年末になりますと、忘年会や何かのパーティーなどでお忙しくなるのではないでしょうか?
おかげさまでウーヴァにも何組か、貸切のご予約が入ってございます。

 お客様には、お食事にいらっしゃる前に一度ご確認をしていただければ幸いでございます。  最近でもお席が満席で、ご来店いただいたお客様に1時間もお待ちいただきました。
 
 よろしければご予約をされてからのご来店が確実かと存じます。
 せっかくご来店いただいたのに、入れなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


 長くなりましたが、12月の営業日程をお知らせ致します。

  ■店休日■
◆毎週水曜日 8日・15日
  ※1日・22日・29日はランチのみお休み頂きまして、ディナーは通常営業をさせて頂きます。なお、貸切の日もございますのでご確認をお願いいたします。

  ■貸切■
◆ 1日(水曜日) ディナータイム
◆ 9日(木曜日) ディナータイム
◆11日(土曜日) ディナータイム


  ■オードブル■
◆12月31日は、オードブルの受け渡しのみとさせていただきます。
  オードブルのご予約締切日は12月27日まで、どうぞご予約をお待ちしております。

オードブルの詳細は別記にてお知らせ致します。

  2011年は3日(月曜日)より営業させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

2010-11-06 11:05:00
皆さまこんにちは◎ 肌寒い日々が続いて参りましたね・・・! 秋と冬の間と言った季節でしょうか。
朝晩の冷え込みはとくに寒く、動きたくなくなりますね(^_^;)


温まる情報をおひとつ♪
 世間一般的には知られておりますボジョレーヌーブォーですが、イタリアにも同じ新酒ワイン、ノヴェッロが11月6日に一足早く解禁致しました★

解禁の0時にはシェフ含め7〜8人程でティスティングをし、4種類飲み比べ致しましたが、どれもフルーティで飲みやすく、どなたさまにも合うのではないでしょうか♪
皆さまもぜひ、お好きなお味を見つけて暖まってみてはいかがでしょうか(●^o^●)

イタリアから帰国して段々と時差ボケも無くなり、元の感覚に戻って参りました◎
近いうちにイタリアの写真をアップしたいと思っております。

遅くなりましたが、11月の営業日程のお知らせです。

■定休日■
◆毎週水曜日(10日・17日・24日)3日は通常営業

◆第三日曜日(21日)

■貸切り■
◆7日(日曜日)ディナータイム

◆23日(火曜日)ディナータイム

よろしくお願い致します。 オステリア ウーヴァ
2010-11-03 08:30:00
10月18日から11月2日までイタリア研修に行って参りました!

あっという間に過ぎた2週間でしたが、新しい気持ちで、また皆さまに素敵な時間を過ごして頂けるようなおもてなしをさせて頂きたいと思っております。

研修中にご来店頂く予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
本日3日より通常営業再開させて頂きます。
また、これからもよろしくお願い致します。

オステリア ウーヴァ 村田孝浩
1