インフォメーション

2015-09-27 00:05:00
DSC_2152.JPG

今週から探り探りではじめました、新しいランチです!

 

以前のランチはパスタのみでしたが、ピッツァもお昼からお召し上がりいただけるようになりました!!

ピッツァの生地がなくなり次第の限定ではありますが、みなさまのご要望にようやくお応えする事になります。

なお、お店の都合によりまして、席数が少なくなりますので、以前よりもご来店しにくくなることが予想されます!!

 お手数ですが、確実にご来店いただけますように、事前のご予約をお待ちしております。

 

  新ランチのご紹介

★パスタランチ  950円

 (サラダ、本日のスープ、自家製パン一切れ、パスタ2種類、ドリンク)

★ピッツァランチ  1200円

 (サラダ、本日のスープ、ピッツァチョイス<サイズは一人で食べきりサイズです>、ドリンク)

★ウーヴァランチ  1800円

 (前菜盛り合わせ、本日のスープ、パスタ2種類、本日のメイン料理、ドルチェ、ドリンク)

★コースはご予算に合わせまして2日前までのご予約でよろしくお願いいたします

 

 いろいろと変更があり、お客様にご迷惑をおかけすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

  

2015-09-25 08:19:00
DSC_2152.JPG

みなさまこんにちは◎  すすきに鈴虫の音色・・・  だんだんと秋めいてまいりましたね(^~^*)

 寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気をつけたいものですね!

秋の味覚のフレッシュポルチーニ茸など、今しか食べれない食材も入ってきています♪ 

 みなさまお誘い合わせの上、ご来店をお待ちしております。

 

10月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (7日・14日・21日・28日)

◆第3日曜日 (18日)

◆お店の都合によりまして 

  (11日と15~17日) 

 

   ■貸切■

◆10日 (土曜日) ディナータイム

◆24日 (土曜日) ディナータイム

 

   ■ハローウィンパーティ■

◆31日(土曜日) 19時から、9店舗合同ハローウィンイベント!! 詳細は後日記載します。  前売り券予約受付中です!

 

  ★お知らせ★

お店の都合となりますが、ランチメニューとディナーメニューを少々変更させていただきます。  慣れ親しんでいただいたランチがなくなり、変わったランチとなりますが、

これからもみなさまに喜んでいただけるようなお店作りをめざして、頑張ってまいりたいと思います。

 

  なお、席数が少ないので、できれば事前予約のうえご来店いただければ幸いです。  

せっかくお越しいただいてもご予約で満席の場合や、貸切等でお食事していただけない場合もございますのでご予約をお勧めいたします。

   オステリア ウーヴァ 

1