インフォメーション

2012-04-26 02:07:00

 みなさまこんにちは★

  ついにやって参りました、ゴールデンウィークの時期ですね♪   長くお休み取れる方で9連休でしょうか??

あちこち行く計画を立てていらっしゃるのでしょうか(^~^*)

  もちろん普通にお仕事の方もいらっしゃいますね、無理をなさらないように・・・

ウーヴァもゴールデン期間中通常営業でございます、ご都合のいい時にご来店をおまちしております♪

 5月の営業日程のお知らせを致します。

  ■定休日■

◆毎週水曜日 (9日・16日・23日・30日)

  ※第一週目の水曜日はランチタイムのみお休みで、ディナータイムは通常営業致します!!

◆第③日曜日 (20日)

 

  ■貸切■

◆5日(土) ディナータイム

 

  お店が小さいので、連休中は特に混み合う事が予想されます。  タイミングによってはご予約で満席で、ご来店頂けない可能性がございますので、せっかくいらっしゃってもお断りする事がございます。

 一度、お電話でのご確認、ご予約をおすすめ致します!!

 みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

2012-04-01 00:35:00

みなさまこんにちは、新年度を迎える4月となりましたね♪  新しい職場や、学校に向かわれる皆さま、新生活を、頑張ってくださいね!!

  今年は桜の開花が例年より遅いというニュースをみました。  うれしのの桜もまた、もう少しお預けみたいですね★

今年こそは、お花見がしたいなぁと思う今日この頃です・・・★

 

最近は歓送迎会等で、貸切を頂戴したり、席数が少ないために平日や土日祝関係なしに満席になったりしております。

  せっかくご来店頂いてもお店に入れずお断りしたりという事がございます。  確実にご来店頂けるように、お電話でのご予約をお待ちしております。

 

  4月の営業日程のお知らせです。

 ■店休日■

◆毎週水曜日 (4日・11日・18日・25日)

◆第③日曜日 (15日)

 ■貸切◆

◆20日(金) ディナータイム

  よろしくお願い致します  

1