インフォメーション

2011-10-01 14:58:00

  10月より、日曜日と祝日ラストオーダー21時に変更させて頂く事になりました。

 

市場がお休みだったり、食材が無くなったりすることが多々あり、早めに閉店させていただく事がありましたので、それを考慮し、変更させていただく結果になりました。  平日と土曜日は今まで通り、22時ラストオーダーで、みなさまのお食事を楽しんで頂けるようにおもてなしをさせて頂きます。    なお、平日でも食材がやむを得なく無くなってしまった場合は早めに閉店させて頂く可能性がありますので、ご了承頂きたく思います。

  

2011-10-01 10:48:00

   みなさまこんにちは◎  早いものでもう10月!  今年の4分の3が過ぎて行きました!!

  シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?  長いお休みの方は9連休とか★  どこかお出かけされたのでしょうか♪   

  連休中はおかげさまで、ウーヴァにも色んなところからのお客様がお見えでした。  お席が少ないために空くまで長くお待たせしたりとご迷惑をおかけしたりしたのですが、お食事をされた後は喜ばれてお帰りになられたようです。

 

  私事ですが、今月娘と息子の運動会があります、年に一度の事ですので、9日のお昼だけ、お休みを頂いてもよろしいでしょうか?  子供たちの成長をみることが、私達の働く事への頑張りにもなります★

 10月の営業日程のお知らせです。

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (5日・12日・19日・26日)

◆第③日曜日 (16日)

◆振替店休日 (17日 月・18日 火)  ※夏休みをさせて頂きます

   

   ■お休み■

◆9日 (日) ランチタイムのみ  ※ディナータイムは通常通りの営業ですので、よろしくお願い致します。

  

   ■貸切■

◆6日 (木) ディナータイム

◆8日 (土) 一日中  ※披露宴の為

◆27日 (木) ディナータイム

◆29日 (土) ディナータイム

   いろいろと変更があり、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

1