インフォメーション

2013-01-31 22:24:00
みなさまこんにちは◎
あっという間に1月が終わり、まだまだ寒い時期ですが、たま~に暖かい日があったりと、春が近づいているようですね♪

北国の、氷点下マイナス何度という場所に比べれば、九州は暖かい場所なんですよね、霜が下りたり、雪が降ったくらいで騒いだら、馬鹿にされてしまいますね( ̄~ ̄;)

寒い時期だからこそ、美味しいお野菜や食材がありますね、温まるお料理も、たくさんありますので、ウーヴァに、ぜひ、お食事にお越しくださいね★

2月の営業日程のお知らせです。

■定休日、店休日■
◆毎週水曜日◆
(6日・13日・20日・27日)
◆お店の都合により… 3日(日)
※通常の店休日の第三日曜日を振り替えで営業日とさせていただきます。
◆お店の都合により… 28日(木)ランチタイムのみお休み

■貸し切り■
◆10日(日) ディナータイム

いろいろと変更があり、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
2013-01-20 11:10:00

1月26日(土曜日)のディナータイムは貸切となりましたので、ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、またのご予約をよろしくお願いいたします。

 

なお、土日に限らず、平日でも、席数が少ないためにお客様のご入店をお断りせざるをえない場合がたびたびございます。 お断りしてしまいましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

 確実にご来店頂くためにも、ご予約をして頂いた上でご来店頂けると幸いです。

 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 オステリア ウーヴァ

2013-01-03 10:23:00

昨年は、みなさまの日ごろのご愛顧のおかげで、無事に営業させて頂く事ができました。

 本年もオステリアウーヴァをよろしくお願いいたします。  家庭的なイタリア料理で、今年も心も身体もfelice(幸せ)になっていただけたら・・・

2013年1月の営業日程のお知らせです。

  新年は3日からの営業です!!

 

 ■お正月休み■

◆1日(火)、2日(水)

 ■店休日■

◆毎週水曜日(9日・16日・23日・30日)

◆第②日曜日(13日)

 ※通常は第③日曜日が定休日ですが、お店の都合によりまして、お休みを振替させて頂きます。

 ■貸切■

◆26日(土)ディナータイム

  小さなお店ですので、タイミング等によりまして、せっかくご来店頂いても、お断りしたりすることがございます。

確実にご来店頂けるように、お手数ですが、ご予約をお勧めいたします。

1