インフォメーション

2017-04-07 13:09:00

貸切をいただきました、ご来店予定のお客様は一度ご確認の上、お越しくださいませ。

 

   ■貸切■

7日の金曜日のディナータイム

14日の金曜日のディナータイム

 すべての貸切の日程はカレンダーをご確認くださいませ(^~^)

2017-04-01 08:26:00

みなさまこんにちは(^ー^)

新年度の4月がやってまいりましたね★

 進級進学や、転勤など、新しい生活になられる方がいらっしゃると思います…  不安がたくさんあると思いますが時間が経てばいつも通りの日常になると思います(^~^)新生活頑張ってくださいね!

 いつも通り、いつもの生活の方。私たちもそうですが、日々、少しでも変化のある毎日でも、いつもと同じように食事して仕事してちょっと遊べて眠れると言うこと、健康にいつも通りに過ごせることが一番幸せなことだなーと思うことがあります。

なにもないいつも通りの毎日に感謝して、今月も頑張って参りましょう!

 

4月の営業日程のお知らせです。

 

   ◼店休日◼

毎週水曜日(5日・12日・19日・26日)

都合によりまして(18日のランチのみ・29日)

 ※振り替えで第三日曜日は営業いたします。

 

   ◼貸切◼

4日(火曜日)ランチタイム

6日(木曜日)ディナータイム

17日(月曜日)ディナータイム

27日(木曜日)ディナータイム

 

ご予約状況によりましてはお休みの変更などがある場合も、ございますので、ご来店の前にお電話で確認していただければ幸いです。

 小さなイタリア料理店です、今年の8月には10周年を迎えます。基本的には夫婦二人で営業していますので、お時間を頂くことがありますが、みなさまに長く愛されるお店を目指して頑張って参ります★

よろしければご来店の際にはご予約いただければ確実ですので、みなさまのご予約心よりお待ちしております(o^∀^o)

1