インフォメーション

2012-10-19 18:19:00

フェイスブック等でご存じかとは思いますが、10月31日の5店共同ハローウィンパーティのチケットは、ご好評につきまして、完売致しました。

 また、初めての参加のウーヴァですが、皆さまが楽しめるような雰囲気作りに出来るようにしたいと思っております!!

 

ご購入予定でいらっしゃいましたお客様には大変申し訳ありませんが、来年の開催をまた、楽しみにお待ちくださいませ♪

2012-10-01 15:42:00

 みなさまこんにちは◎  すっかり秋めいてまいりましたね♪  

おいしい食材がたくさん出回っております(^~^*) 食欲の秋

ウォーキングやジョギングされている方を最近よくみかけます。 土日はあちこちで運動会。 スポーツの秋

衣替えも終わり、秋から冬物のお洋服もかわいいものや、かっこいいものがお店に並んでいますね。 ファッションの秋。

たくさんの本を秋の夜長に読むのもいいですね。 文学の秋。

秋はいろんな楽しみがありますね♪  みなさまも自分に合う秋を探してみてください♪

 

 10月の営業日程のお知らせです。

  ■定休日■

◆毎週水曜日  (3日・10日・17日・24日・31日はランチタイムのみ)

◆第③日曜日  (21日のランチタイム、ディナータイムは営業)

◆お店の都合によりまして、7日のランチタイムのみお休み、ディナータイムは営業致します。

 

  ■ハローウィン■

◆ハローウィンパーティとして、31日のディナータイムは通常営業致します。  ウーヴァを含め、嬉野町内の5店舗の飲食店で使える当日限定時間無制限の飲み放題のチケットを販売致します。  (営業時間内のみ)

 *前売りチケット 3000円  限定100枚。売り切れ次第終了。  !!ご好評につきまして、完売いたしました!ありがとうございます!!

 *当日チケット  3500円  

  ※お食事代金は含みませんのでご了承くださいませ。詳しくはお電話でお尋ね下さいませ。

1