インフォメーション

2011-03-25 15:23:00
皆さまこんにちは、本日25日のディナータイムは終日貸切りとなりますので、ご了承くださいませ。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
2011-03-04 15:28:00
 佐野マサルさん(G&Vo)、大阪出身、佐賀在住、シカゴで数多くのセッションを経て、大御所ブルースマン、J.W.Willams率いる、chi town hustlarsのレギュラーメンバーとして各地のクラブでプレイ。
 今、話題のカルロス・ジョンソンや、チコ・バンクスのLIVEにゲストとして出演。
 帰国後、smiley bons を結成し、九州を拠点とし、関東や関西など各地で勢力的にツアーを行う。

一方では、ギターの講師としても活動中。

 オステリア ウーヴァでの生ライブはもう5回目位になるでしょうか♪
生で聴く音は心に響き、しびれます!!
  席数は残りわずか!!
ご予約お待ちしております(^~^*)

 ■日時■
◆23年 3月27日(日曜日)
  18:00開場
  19:00開演

 ■チケット■
◆前売り券 1500円
◆当日券  2000円 (ご予約が一杯の場合、入場出来ない場合がございます。)
 
 ■お料理■
◆ご来店されたお客様からご注文頂き、お料理と音楽をご一緒にお楽しみ頂きます。
  ※要 1ドリンクオーダー

  http://www.youtube.com/watch?v=juTd3-V7Qeo
佐野さんの演奏を少しだけお楽しみください♪
2011-03-04 15:18:00
 みなさまこんにちは◎
だいぶ春めいた季節になってまいりましたね♪
  暖かくなるのはいいのですが、花粉が飛びまわる季節でもありますね!!
シェフは2年くらい前から花粉症になったようで・・・  まだ、自分では花粉症とは自覚したくないみたいです(笑)
 花粉症のみなさま、完全防備でお出かけくださいね(^へ^;)

遅くなりましたが、3月の営業日程をお知らせ致します。

  ■定休日■
◆毎週水曜日(2日・9日・16日・23日) 
   ※30日はランチタイムが通常営業、ディナータイムが貸切となっております)
◆28日(月曜日)
   ※通常第③日曜日を定休日とさせて頂いておりますが、連休の為に振替でお休みさせていただきます。
◆29日(火曜日)
   ※30日水曜日の振替でお休みさせて頂きます

  ■貸切■
◆30日(水曜日) ディナータイム

  ■ライブ■
◆27日(日曜日)
  佐野マサルさんの生ライブです♪  ブルースですが、ちびっこから大人の方まで楽しめるライブとなっております!
  詳細は後ほど♪

  よろしくお願い致します。  オステリア ウーヴァ

1