インフォメーション

2011-01-28 16:26:00
 皆さまこんにちは、暖冬が続いていた近年の中でも久しぶりの大寒波で、いつも寒い寒いと言っている気がします・・・
 嬉野町は盆地で、隣町よりも、朝晩は気温がぐ~んと下がるみたいです。  嬉野で雪が積もっていても隣町は全然積もってなかったり・・
 
 テレビでは他の地域で、積雪3メートルとか、最低気温マイナス29℃とか・・・それを考えると、少々の寒さも我慢しなきゃと思いますね(^~^;)
  
 寒い季節でも暖かくなれるようなイベントのご紹介♪

 1月29日から2月20日まで、「第11回 うれしのあったかまつり」
嬉野の商店街を100基の灯篭があたたかくともします★★
期間中は、金曜日と土曜日に限りますが、湯どうふ、ぜんざい、だご汁などのふるまいが100円で楽しめます♪
 ぜひ、嬉野へお越しくださいませ♪

長くなりましたが、2月のウーヴァの営業日程のお知らせです。

  ■定休日■
◆毎週水曜日(2日・9日・16日・23日)
◆第②日曜日(13日)
 ※通常は第③日曜日が定休日ですが、お店の都合によりまして、お休みさせて頂きます。
  なお、第③日曜日の20日は営業致しますのでよろしくお願いいたします。
2011-01-14 16:05:00
 九州じゃらんさんとのコラボランチ、第2弾!!  じゃらんランチをまたご提供しております♪

「チャオ ベッラ うれしネーゼ」 1000円

 寒い季節に温まる、お野菜たっぷりでおなかいっぱいヘルシーなランチです★

■内容■
 ◆バーニャカウダ (通常は夜の黒板メニューにしかないお料理で、アンチョビのオイルフォンデュにお野菜をつけてお召し上がりいただきます)
 ◆自家製パン
 ◆ミネストローネ (お野菜が何種類も入ったスープにくるくるっとしたショートパスタが入っています)
 ◆嬉野美人  (嬉野茶にコラーゲンとヒアルロンサンが入ったお肌にうれしいお茶です)

期間限定のランチですので、ぜひ、食べにいらしてみてくださいね♪

 じゃらんさんにもご紹介頂いております、ぜひ、ご覧くださいませ★

  ※写真はバーニャカウダのイメージです※
2011-01-03 22:17:00
 みなさまお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
ウーヴァがある嬉野町は、29日の夜くらいから雪が降り始め、30日は道路が凍りつき、タイヤがスリップするほどの雪・・・
 個人的には雪が降るのが好きですが、お客様がいらっしゃるのに大変な思いをしてこられるのがお気の毒で・・・

 昨年の大晦日のみ販売致しました、オードブルは予想を上回ったご予約を頂き、ご購入いただいたお客様には深く御礼申し上げます。

 年始は一日、二日とお休みを頂き、3日より営業させて頂いております。 

お正月の為か、ご予約をたくさん頂き、何組かのお客様にはお断りしなければなりませんでした。申し訳ございませんでした。

 平日や、土日関係なくお客様が多いとき、少ないときの波がありますので、よろしければご予約いただければ幸いでございます。

 長くなりましたが、1月の営業日程をお知らせ致します。

  ■定休日■
◆毎週水曜日(5日・12日・19日・26日)
◆第三日曜日(16日)
◆20日の木曜日(お店の都合によりましてお休みさせて頂きます。)

  いろいろとご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 本年も皆さまにおいしいイタリア料理をご提供いたせるように、オーナシェフや、スタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-01 11:03:00
皆さま、あけましておめでとうございます!

昨年はご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします(●^o^●)
1