インフォメーション

2014-03-25 09:22:00

 みなさまこんにちは◎  卒業式や、送別会など、3月はなにかとお別れの時期が多かったような気がします。

でも、これから新しい生活、環境にわくわくされているのではないでしょうか。 新生活が始まるみなさまや、毎日いつもと同じ生活の方、いろいろな方がいらっしゃると思います。  それでも、一日一日、大切に過ごせたらいいなと思いませんか(^~^*)

 

 ウーヴァでもそんな、大切な一日だったと過ごせていただけるように・・・ 美味しいお料理とおもてなしをできればと思っております。  春です、花粉症には苦しい時期ですが、桜色の時期、まだ肌寒さが残ったりしていますので、皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 4月の営業日程のお知らせです。

 

  ■定休日■

◆毎週水曜日 (9日・16日・23日・30日)※2日は貸切のみの営業です。

◆第③日曜日 (20日)

 

  ■貸切■

◆2日 (水曜日) この日は終日貸切です、他のお客様のご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

  小さなイタリア料理店です。  予約制ではありませんが、皆さまご予約でいらっしゃる場合が多いので、タイミング等によりましては、ご来店をお断利する場合がございます。  確実にお食事して頂くためにも、ご予約をお勧めいたします。

  皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。  オステリア ウーヴァ