インフォメーション

2017-06-29 15:34:00

  2007年8月12日に佐賀県嬉野市で小さなイタリア料理店がオープン致しました。

お茶と温泉が有名な嬉野町ですが、イタリア料理店があるとは思えないほどのどかな町です。

 日頃のみなさまのご愛顧のおかげによりまして、オステリアウーヴァは10年お店を営んでこれました。

これからも、長く永くみなさまに愛されるお店を目指して日々頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 ◆日時 8月8日(火曜日)18時~21時位まで  感謝の気持ちとしまして、10周年記念イベントを行います☆  

 ◆会場 オステリアウーヴァの駐車場、オリオン理容の駐車場、ウーヴァ店内にて。

 ◆イベント内容  黒毛和牛モモ肉一本丸焼き・田嶋畜産監修 自家製生ハムの振る舞い・軽食・ソフトドリンク・アルコール  すべてサービス(無くなり次第終了です!)

             数量限定ですが、「イタリア好き」マッシモオリジナルグラスのプレゼント♪

   ※DM(ダイレクトメール)が届いたオステリアウーヴァのお客様のご招待となります、届いたお客様はもちろん手ぶらでお越しください◎

   ※飲食店の方はお店で使われている安くておいしいハウスワインを2本とショップカードも2枚お持ちください、お祝いは結構ですので、気軽にお越しください。

   ※ズッキーニクラブ会員の方に限り  会員証ご提示の上、参加できます

 

 当日は大変混み合うことが予想されます、こられる際には十分にお気をつけてお越しくださいますようお願いいたします。

 車でのご来店予定のお客様は、駐車場に限りがありますのでお問い合わせくださいませ。