インフォメーション

2017-07-26 00:20:00

 みなさまこんにちは◎  毎日暑い中、みなさま夏バテされていませんか?

こう暑いと、冷たいものを摂り過ぎたり、エアコンの中に長い時間いたりして、体に負担を余計にかけたりと、難しいところですね・・・

 しっかり塩分と水分、きちんと食事を摂って夏に負けない体にしたいですね(^~^)

 

 さて、8月12日に、オステリア ウーヴァは10周年を迎えます。  いろんな方に支えられ、ご愛顧いただいたことで、ここまで来ることができました。

みなさまの日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!! これからも、長く、永くみなさまに愛されるお店を目指して頑張ってまいりますので、

11年目のオステリア ウーヴァもよろしくお願いいたします。

 8月8日に、10周年の記念イベントを行いますので、DMが届いたお客様、シェフやマダムから直接案内を受けたお客様に素敵なイベントを

ご招待いたしますので、楽しみにご参加下さいませ。

 

  8月の営業日程をお知らせいたします。

   ■定休日■

◆毎週水曜日 (2日・9日・16日・23日・30日)

◆第3日曜日 (20日)

◆都合によりまして (21日・22日・24日)

  

  ■イベント■

◆8日、火曜日18時~  DMが届いたり、シェフやマダムから直接お知らせが来たお客様に限ります。

  

 小さなイタリア料理店です、普段は基本的に夫婦2人で営業しております。

  確実にお食事していただくためにも、貸切や、急にお休みも取ることもございますので、お手数ですが、お電話でご確認の上、お越しいただければ幸いです。

11年目に入りますオステリア ウーヴァも、なにとぞ、よろしくお願いいたします。