インフォメーション

2019-09-01 09:53:00
IMG_20190831_093258_638.jpg

みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

先日はものすごい雨で、隣町は大変な被害に遭われました。

嬉野は特に大きな被害もなく、心配していただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

九州地方の豪雨にて、被災に遭われたみなさまの生活が一刻も早く、普段通りになりますようお祈りいたします。

だいぶ、過ごしやすい気温となり、秋を感じ始めましたね♪

ウーヴァの家族はもっぱら食欲の秋です【秋でなくともいつもですが(笑)】

美味しい食材が出てくる時期はどういう料理にしようかと、シェフは楽しみな季節でもあるようです(o^∀^o)

9月の営業日程をお知らせ致します📅

■■■定休日■■■

◆毎週水曜日

【11日・18日・25日】

※4日は振替営業

◆都合によりましてお休み

【1日・2日・30日】

※第3日曜日の15日は振替営業

■■■貸切■■■

◆14日【土曜日】ディナータイム

ご予約状況や、お店の都合によりまして、急に変更になる場合もございます。

ご来店前には前もってのご予約をお勧めいたします🍇

約10日間のドイツ野球選手のケータリングも終わりました。

本当は31日まででしたが、急遽選手のみなさんの自由時間にされるとのことでした。

せっかく嬉野にキャンプに来られましたのに、雨ばかりで試合も出来なかった日もあられたようです💦

また、写真を頂いたらUP致します⚾

ケータリング中はランチ営業ができず、ご来店いただいたのにお食事できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、9月から通常ランチを再開致しますのでよろしくお願い致します★

 小さなイタリア料理店です、ご来店前にはご予約いただければ幸いです。

みなさまのご予約ご来店をお待ちしております。