インフォメーション

2019-12-02 07:48:00

Instagram-image

みなさまこんにちは😊

早いものでもう師走、なにかとバタバタと気持ち的にも焦るような12月になりました。

今年は暖冬でしょうか、平年よりまだ寒いと思う日が少ないような気がします…🤔

寒暖差により、体調をくずされませんようにしっかり食べて、お過ごしくださいね🍴

 

12月の営業日程のお知らせです📅

■■■店休日■■■

◆4日【水曜日】・9日【月曜日】・18日【水曜日】・26日【木曜日】

※11日と25日は水曜日ですが、営業致します!

■■■貸切■■■

◆5日【木曜日】ディナータイム

◆30日【月曜日】ディナータイム

■■■クリスマススペシャルコース🎄✨■■■

◆23日~25日の3日間、ディナータイムはクリスマススペシャルコースをご準備致します✨

コースは5000円、10000円の2コース【税込】

普段食べれない食材等を使い、いつも以上にお得ですよ🍽️

ご予約お早めにお待ちしております✨🎄✨

ピッツァのテイクアウトは16時から18時までの事前予約のみお受け致します。

当日は生地の枚数等も限られますので前もってのご予約でお願いいたします🍕

■■■年末年始限定オードブル■■■

◆31日と1日は事前予約のオードブルや生ハム、ピッツァのお渡しのみとなります。

20日でご予約受付終了となりますが、予定数到達しますと早めに終了する場合もございます。

オードブルについては過去postご覧くださいませ。

 

年明けは2日のみお休みを頂き、3日から通常営業となります。

4日のディナータイムは貸切となっております。

 

小さなイタリア料理店です、予約制ではありませんが、ご来店の際にはご予約を頂ければ確実にお食事していただけます。

食材の関係により早めに閉店することもございますのでご了承くださいませ。

みなさまのご予約をお待ちしております🇮🇹