インフォメーション

2013-09-18 10:26:00

 今年、8月に、無事に6周年を迎えることができました、これも皆さまに支えて頂いたおかげと、心より感謝申し上げます。

オステリア ウーヴァをオープンする前から、3年に一度イタリアに行くという目標で日々頑張っておりました。

 お客様からは、毎年イタリアに行っているんですよね?とおっしゃって頂きますが、意外にも、3年に一度しか行っていないので~す!

 

 イタリアに行き本場の食材と空気に触れ、刺激をもらい、またウーヴァにも新しいメニュー等をご提供出来ればと思っております。

 イタリアへ行って参ります期間は10月16(水)~10月30日(水)まで。

 今回は親しくさせて頂いております、長崎のイタリア料理店のご夫婦と2組でイタリアを堪能してまいります。  しばらくの間、お休みを頂きますが、私どもが帰って来てからのウーヴァを楽しみになさっていて下さいね(^~^*)

 

 なお、営業再開は。10月31日のディナータイム、ハローウィンパーティーからとなりますが、チケット制のイベントですので、通常営業は翌日の11月1日のディナータイムからとなりますのでご了承くださいませ。

 

 ■ハローウィンパーティ■

今年でウーヴァは2回目の参加となりますが、前売りチケット3000円で、5店舗どこのお店に行っても飲み放題、参加店舗は去年同様、D’s(ディーズ)・Ⅰdea(イデア)・Bar and cafe Y(バーアンドカフェ ワイ)・LAUGH(ラフ)・ウーヴァです!!  

 チケットは去年完売しまして、当日券はありませんでした。年に一度のイベント、仮装して、食べて飲んで楽しみませんか??  お早目のチケットのご予約をおススメ致します。