インフォメーション

2014-05-01 08:05:00

 みなさまこんにちは◎ 5月に入りました!!  今年のゴールデンウィークは長い方で10連休とのこと(^о^)

普段行けない観光地に行ったり、もしくは、自宅でまったり・・・  いろいろなお休みの過ごし方がありそうですね♪

 まだまだ肌寒かったりしますので、みなさま体調管理は充分にお気をつけくださいね★

 

  嬉野は藤棚が色づき、伸び始めています。  ツツジもきれいな時期ですね♪ 近くの工場ではお茶の香りが漂っています◎ 

 

  5月の営業日程のお知らせをいたします。

    ■定休日■

◆毎週水曜日 (7日・14日・21日・28日)

◆第③日曜日 (18日)

  通常日曜祝日は21時ラストオーダーですが、ゴールデンウィーク期間中の3日~6日は22時ラストオーダーとさせていただきます。なお、食材などが終了してしまった場合は早めにクローズする可能性がございますのでご了承くださいませ。

 

   ■貸切■

◆1日(木曜日) ディナータイム

◆4日(日曜日) ディナータイム

 

   当店は小さなイタリア料理店です。  予約制ではありませんが、ご予約で満席の場合や貸切等もございますので、せっかくいらしてもご来店できない事もございます。 

 確実にお食事していただくためにも、一度お電話でご確認のうえご予約していただければ幸いです。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 オステリア ウーヴァ 村田孝浩 、スタッフ一同