インフォメーション

2010-11-29 16:07:00
  みなさまこんにちは◎  本格的に寒くなってまいりましたね~!!  こんな季節にはあったか~い温泉に入って、おいしいご飯をたべて、おいしいお酒を飲んでまったりしたいものですね♪

 早いもので12月ですね・・・ 今年ももうあとわずか。  と思うのかあと1か月もあると思うのかはお一人お一人の感覚でちがいますよね(^~^)
  
 年末になりますと、忘年会や何かのパーティーなどでお忙しくなるのではないでしょうか?
おかげさまでウーヴァにも何組か、貸切のご予約が入ってございます。

 お客様には、お食事にいらっしゃる前に一度ご確認をしていただければ幸いでございます。  最近でもお席が満席で、ご来店いただいたお客様に1時間もお待ちいただきました。
 
 よろしければご予約をされてからのご来店が確実かと存じます。
 せっかくご来店いただいたのに、入れなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


 長くなりましたが、12月の営業日程をお知らせ致します。

  ■店休日■
◆毎週水曜日 8日・15日
  ※1日・22日・29日はランチのみお休み頂きまして、ディナーは通常営業をさせて頂きます。なお、貸切の日もございますのでご確認をお願いいたします。

  ■貸切■
◆ 1日(水曜日) ディナータイム
◆ 9日(木曜日) ディナータイム
◆11日(土曜日) ディナータイム


  ■オードブル■
◆12月31日は、オードブルの受け渡しのみとさせていただきます。
  オードブルのご予約締切日は12月27日まで、どうぞご予約をお待ちしております。

オードブルの詳細は別記にてお知らせ致します。

  2011年は3日(月曜日)より営業させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。