インフォメーション

2011-01-03 22:17:00
 みなさまお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
ウーヴァがある嬉野町は、29日の夜くらいから雪が降り始め、30日は道路が凍りつき、タイヤがスリップするほどの雪・・・
 個人的には雪が降るのが好きですが、お客様がいらっしゃるのに大変な思いをしてこられるのがお気の毒で・・・

 昨年の大晦日のみ販売致しました、オードブルは予想を上回ったご予約を頂き、ご購入いただいたお客様には深く御礼申し上げます。

 年始は一日、二日とお休みを頂き、3日より営業させて頂いております。 

お正月の為か、ご予約をたくさん頂き、何組かのお客様にはお断りしなければなりませんでした。申し訳ございませんでした。

 平日や、土日関係なくお客様が多いとき、少ないときの波がありますので、よろしければご予約いただければ幸いでございます。

 長くなりましたが、1月の営業日程をお知らせ致します。

  ■定休日■
◆毎週水曜日(5日・12日・19日・26日)
◆第三日曜日(16日)
◆20日の木曜日(お店の都合によりましてお休みさせて頂きます。)

  いろいろとご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 本年も皆さまにおいしいイタリア料理をご提供いたせるように、オーナシェフや、スタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。